2020年10月

11月のライド予定です。

  11月のライド予定です。 8日(日曜日) サンデーサイクリング 当店8時スタート ビギナーライドを卒業者向けライドです 14日(土曜日) ビギナーライド 当店8時スタート  グループライド初めての方はこちら…

昨日のサンデーサイクリング

昨日のサンデーサイクリングサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 長らくお休みしていましたビギナーライド・サンデーサイクリングをようやく再開することができました。 9月も予定はあったのですが全部雨で中止に。。 初参加のライダーも増え楽しいサイクリン…

MERIDA クロスバイク

MERIDA クロスバイクサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 人気ロードバイクだけではなくクロスバイクも注文から何か月もお時間をいただいてしまう車種が多いなか、 2021年モデルMERIDA GRAN SPEEDとCROSSWAY がようやくお…

明日のビギナーライドについて

明日予定していましたビギナーライドは雨天の為中止とさせていただきます。 今月は18日にサンデーサイクリング、24日にビギナーライドを予定しております。 皆様のご参加お待ちしております!!

スポーツの秋です。

スポーツの秋です。サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 気温も下がってきて朝晩少し肌寒いですがスポーツをするにはとても良い気候ですね。 小さいころからロードバイクに乗りだしロードバイク歴早30年。。。 まだまだ走ったことのない道ばかりで楽…

10月のライド予定です。

皆様お待たせいたしました。 10月のライド予定です。 10月10日(土曜日) ビギナーライド 当店8時スタート 走行距離は20キロを予定しております。 10月18日(日曜日) サンデーサイクリング 当店8時スタート ビギ…