2019年02月

Bianchi試乗車登場です!

Bianchi試乗車登場です!サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 ここ数年のユンボ・ヴィズマ(ロットNLユンボ)の活躍がバイクの性能の高さを物語りますBIANCHIロードバイク。 今回OLtre XR4とSpecialissimaの試乗車をメーカー…

本日のステップアップライド

本日のステップアップライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です 本日三島店ではステップアップライドでYOUCANエンデユーロ対策ライドを行いました。 レースでステップアップを目指すジュニアライダーからビギナーライドからのステップアップの方までご参加…

本日のビギナーライド。

本日のビギナーライド。サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではビギナーライドを行いました。 今日のコースは比較的平坦基調の30キロコース。 途中に休憩をはさみながら走ります! 最後はいつものおにぎり屋さんで休憩してゴール。 寒い寒…

ANCHOR ORDER SYSTEM

ANCHOR ORDER SYSTEMサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 私もこれまで3台のアンカーのバイクに乗ってきましたが、アンカーにはANCHOR ORDER SYSTEMという自分だけの一台を手に入れられるシステムがあります。 各パーツやそのサイズ…

本日のモーニングライド

本日のモーニングライドサムネイル
こんにちは、三島店スタッフのヨナイです! 本日はモーニングライドを行いました。 朝は肌寒いのですが、走っていると温風が…。 日向は暖かく、一足も二足も早い春を感じるライドになりました。 そして待ちに待ったパ…