2018年01月

2月のライド予定

みなさまこんにちは。 三島店2月のライド予定になります。 4日(日)モーニングライド 8時当店集合 10日(土)ジュニアトレーニングライド 8時当店集合 11日(日)ビギナーライド・ステップアップライド 8時当店集合 1…

rh+ Z-Zero新色入荷!!

rh+ Z-Zero新色入荷!!サムネイル
みなさまこんにちは。店長の鈴木です。 本日は三島店で沢山の方に選んでいただいておりますrh+ Z-Zeroの新色のご案内です。  他のヘルメットメーカーのトップモデルに引けを取らない外見や重量で初めてのスポーツバイクの方…

本日のライドは。

本日のライドは。サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日もかなり冷え込みましたがライド行いました! 三島店の定番のコースになりつつある煌めきの丘ですがそこから見える坂道が気になってしょうがなかったので早速行ってきました。 面白そうな上…

YOUCANサイクルエンデューロ

YOUCANサイクルエンデューロサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 YOUCANサイクルエンデューロin伊豆サイクルスポーツセンターの開催が決定いたしました!! YOUCANでロードバイクを購入していただいた方であればどなたでも参加していただけるイベ…

2018 初ライドを行いました。

2018 初ライドを行いました。サムネイル
 みなさんこんにちは。店長の鈴木です。  先日は2018初ライドで大瀬崎まで行ってきました。  気温はそこまで下がりませんでしたが路面は凍結気味のところが見られたので慎重に走りました。  2018初ライドということで時間…

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 2018年も皆様と一緒に楽しくライドしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 今週末は早速モーニングライド・ス…