2019年12月

1月のライド予定

11日(土曜日) ビギナーサイクリング 8時集合  ペース:SLOW 参加資格:当店でロードバイクを購入いただいた方 参加方法 店頭またはお電話でご予約お願いします。 自転車の交通ルール、走り方などを説明させていただいた…

週末ライド変更のお知らせ

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 12月28日 土曜日に予定しておりましたMTBライドはロードのんびりライドへ変更させていただきます。 年内最後のライドイベントです。 みなさまのご参加お待ちしております。

本日のゆっくりライド

本日のゆっくりライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではゆっくりライドを行いました。 土曜日はライド時間が短く距離も短めなのでスポーツバイク始めたばかりの方にも安心です。 ちなみに本日の走行距離は40km、獲得高度80m。 …

OltreXR3入荷しました!

OltreXR3入荷しました!サムネイル
こんにちは、三島店スタッフの米内です! 2020 OltreXR3 105 ビアンキと言えばチェレステカラーですが、真っ黒なこちらの車体は「O」と「XR」にさりげなく入っています。 カラーがグロスのブラックになるので光沢…

KSYRIUM PRO CARBON SL UST DISC

KSYRIUM PRO CARBON SL UST DISCサムネイル
皆様こんにちは。店長の鈴木です。 本日は少し名前の長いホイール、キシリウム プロ カーボン SL UST DISC 実際に使ってみました感想も含めご紹介させていただきます。 前回のブログでアルミリムが好みだとお話しました…