2020年08月

2021 MERIDAクロスバイク

2021 MERIDAクロスバイクサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 2021 MERIDA クロスバイク入荷です。 こちらのバイクは標準でキックスタンドも装備! ありそうで意外と少ないレッドカラーのラインナップも。 アルミフレーム&Vブレーキ…

2021 MERIDA 注目のバイク

2021 MERIDA 注目のバイクサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 先日MERIDA2021モデルバイクに試乗させていただきました。 2021はロードバイクでは2つNEW BIKEが登場です。 乗られる方で皆さん感じ方が違うと思いますし欲しい性能も違…

NEWサイクリングコース&MY BIKE

NEWサイクリングコース&MY BIKEサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 ただいまお休み中の週末ライドですが再開後皆様に楽しんでいただくために新しいコースを探しております。 地図を見るのが大好きな私が地図とGoogleEarthを駆使してコースを探します。…

金曜日ナイトはYOUCAN ERIDE

金曜日ナイトはYOUCAN ERIDEサムネイル
こんにちは!店長の鈴木です。 金曜ナイトはYOUCAN ERIDE!! ご登録済みのお客様には後ほど招待いたします。 まだエントリーがお済でない方もお待ちしております。 あくまでもグループライドです。少し強度が上がること…

YOUCAN ERIDE

YOUCAN ERIDEサムネイル
こんにちは!店長鈴木です。 昨日、無事にYOUCAN ERIDE開催することができました。 Zwift歴数日の私が担当させていただいたためその日はずっとソワソワしてました。。 前回までにエントリーいただいていた方と行いま…