2020年11月

12月のライド予定です。

12月のライド予定です。 6日(日曜日) サンデーサイクリング 当店8時スタート ビギナーライドを卒業者向けライドです 12日(土曜日) ビギナーライド 当店8時スタート  グループライド初めての方はこちら!! 20日(…

金曜ナイトはYOUCAN ERIDE

金曜ナイトはYOUCAN ERIDEサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 金曜ナイトはYOUCAN ERIDE!! スマートトレーナーを使用して行うこちらのイベントはもちろん天候に左右されないイベントです。。 今回で14回目の開催となりました いつもご参加…

寒い時期の洗車

寒い時期の洗車サムネイル
こんにちは、スタッフよないです。 最近ですと着るものが変わるくらいに寒くなってきましたね。 自分は寒い方が得意ですが、水場での作業はやはり辛いですよね 今ではイベントやレースに参加することは減りましたが、当時は毎週のよう…

この冬にスキルアップ!!

この冬にスキルアップ!!サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 先日行いましたサンデーサイクリング。 ビギナーライド(走行距離20~30キロ)に何度か参加していただライダーの皆様が サンデーサイクリング(走行距離40キロ~)へステップアップ! サ…

金曜ナイトはeride

金曜ナイトはerideサムネイル
こんにちは、スタッフよないです! 金曜ナイトはeride ということで走ってきました。 コースや走り方など試行錯誤中ですが、徐々に人数も増えていてグループライドを楽しめます。 実際は離れていてもモニター上では距離がとても…

スタッフ休日ライド

スタッフ休日ライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 スタッフ休日ライドのコーナーです!! 思い付きで始まりましたこのコーナー。スタッフのライドの様子をご紹介させていただきますが、それを通してスタッフのことまで知っていただけたら幸いです…

MAVIC Cosmic

MAVIC Cosmicサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 前回のキシリウムシリーズに引き続き今回はコスミックシリーズのご紹介です。 前回も説明させていただきましたがリムハイトに関係なくカーボンリムモデルがコスミックとなります。 だいぶ慣れて…

2021モデル MTB

2021モデル MTBサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 これからの季節にピッタリなMTB、通勤・通学にMTB!! 2021モデルの納期が延びるモデルが多い中少量ながら入荷しています!! SPECIALIZED ROCKHOPPER SPO…

MAVIC Ksyrium

MAVIC Ksyriumサムネイル
みなさんこんにちは。鈴木です。 本日は入荷してきましたMAVICホイールをご紹介します。 2021モデルからモデル名が少し変わっています。 これまではリムハイトの高いモデルがコスミック、低いモデルがキシリウムでしたね。 …