2018年06月

本日のライドは中止です

本日予定しておりましたビギナーライドは悪天候が予想されるため皆様の安全を考慮し中止とさせていただきます。 7月も平日ビギナーライドを計画中です。梅雨明けが待ち遠しいですね!! 店長 鈴木

7月のライド予定

1日(日)モーニングライド 8時当店集合 7日(土)ビギナーライド  8時当店集合 8日(日)グラベルライド 8時当店集合 15日(日)モーニングライド 8時当店集合 21日(土)ジュニア&トレーニングライド8時当店集合…

本日のビギナーライド

本日予定していましたビギナーライドは雨天のため中止とさせていただきます。 最近の悪天候により路面状況が大きく変わっていることもありますので、各自で走られる方は十分注意してライドをお楽しみ下さい。 次回は7月7日(土曜日)…

本日のグラベルライド

本日のグラベルライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 本日三島店ではグラベルライドを行いました。 天候が心配されましたが雨に降られずに走ることができました! 本日の参加バイクはキレイにばらけました。 電動アシストMTB。E-BIKEです…

本日のROADモーニングライド

本日のROADモーニングライドサムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 三島店本日のモーニングライドはいつもよりちょっとだけ距離が延びまして戸田手前の出逢い岬まで走りました。 クラブ員の皆様もだいぶ走れる距離も伸びました。 ここまでの道のりも海岸線沿いで…

噂のサドルあります!

噂のサドルあります!サムネイル
みなさんこんにちは。店長の鈴木です。 すでに大人気のサドル、スペシャライズド パワーですがこんなニュースが話題となっています。  最近まで行われていた大きなステージレースで伝説的なエスケープを成功させピンクジャージを獲得…