MERIDA X BASE サイクリングツアーに参加してきました。

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。

MERIDA X BASEで開催されているサイクリングツアーに参加させていただきました。

今回は4月に開催される「函南町のこだま石と丹那盆地!」コースをMERIDAを取り扱うショップの皆様と体験してきました。

函南町、丹那盆地ということでめちゃくちゃ地元です!!

今日の相棒はこちら!

MERIDA eBIG.NINE400(2021カラーです)

シマノ フラッグシップ パーワーユニットSTEPS E8080が搭載されパワフルに坂もクリアーしていきます!

今回のコースはMERIDA X  BASEをスタートし丹那盆地まで上がるコースでしたが走行しながら会話ができるのがE-BIKEの素晴らしいところですね!

4月のツアーは函南町周辺ですが、5月は駿河湾満喫サイクリングツアー、6月はジオスポット巡りサイクリングツアーなど毎回参加したくなる内容となっております。

地元の方も普段は車等で走り抜けてしまう場所もスポーツ自転車で移動することにより新たな発見があること間違いなし!!

E-BIKEを使用することによりスポーツバイク初心者の方や興味がある程度の方でも楽しんでいただける内容となっております。

そして、なによりサイクリングガイドの方の地元情報の多さがスゴイ!

見て聞いて食べて楽しいサイクリングツアー オススメです!

https://www.merida.jp/