2014年08月

CAT EYE Bluetoothメーター

CAT EYE Bluetoothメーターサムネイル
CAT EYE新製品 CC-RD500Bが入荷してきました。 スマートフォンと接続して速度はもちろん、GPSや高度なども記録出来る高機能なメーター。 電話、メールの着信をメーターに表示してくれる便利な機能もあります。乗っ…

ビットリア Zip case

ビットリア Zip caseサムネイル
ビットリアのzip caseが本日入荷しました。 左右半分に開く構造になっているのが特徴です。 必要な物が見つけやすく取り出しやすい! そして意外と物が入ります。 チューブ、タイヤレバー、パッチセット、co2ボンベを入れ…

EVO フレームあります

EVO フレームありますサムネイル
各店で入荷中、大好評のキャノンデール ” SUPERSIX EVO HI-MOD FRAME SET ” 羨ましかったので鹿児島店にも送ってもらいました。 もちろん特別価格になっております。 店頭…

クリッカー シューズ&ペダル

シマノのビンディングシステム CLICK'R(クリッカー)の新モデルが入荷しました。 スポーツバイクを購入しビンディングペダルへの交換に二の足を踏んでいる方、いらっしゃいませんか? 是非こちらのクリッカーシリーズ…

ASS SAVERS ニュータイプ

ASS SAVERS ニュータイプサムネイル
ASS SAVERSが当店にも入荷中です。 とても便利な簡易ドロヨケです。 実はいつの間にか新型になっています。 それほど大きな違いは無いですが、取り付けが不可のサドルも無加工で付くようになったとか。(現在も取り付け不可…

Selev マトリックスR

Selev マトリックスRサムネイル
selevのマトリックスRが入荷しました。今時珍しく自社工場で丁寧に生産されています。 Handmade in italy です。 セレーブの中ではロングセラーモデルです。人気の理由は被り心地。深い被りで日本人の頭にフィ…

2015 cannondale入荷 & 自主練

2015 cannondale入荷 & 自主練サムネイル
開店には間に合わなかったキャノンデールの車体が入荷しました。 メーカーには在庫が無く、物によっては11月入荷になってしまう車体です。 今なら当店にお渡し出来る車体が若干ございます。探していた方、いらしゃいませんか?   …

Dura-aceグレードアップしませんか?

Dura-aceグレードアップしませんか?サムネイル
CN-HG900が入荷してきました。 秋に発売予定のNew XTRチェーンですが、今回のチェーンはロード、MTB共通になりました。 もちろん、ロードで11sをお使いでしたらご使用可能です! 今回の大きな変更点は、左右非対…