2014年10月

定休日変更のお知らせ

定休日変更のお知らせサムネイル
いつもYOU CAN鹿児島店をご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら11月の営業より定休日を水、木曜日に変更させていただきます。。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。…

CAAD10 入荷中

CAAD10  入荷中サムネイル
キャノンデールの人気シリーズCAAD10が入荷中です。 CAAD10-5   New105モデル  カラー:グレー 現在、メーカーに在庫が無くご注文頂くと来年以降の入荷になる物がほとんどです。 少しですが鹿児島…

ワコーズ製品 入荷です。

ワコーズ製品 入荷です。サムネイル
ワコーズ商品が入荷しました。 ガラスクリーナー! 自転車に関係なさそうですが、かなり便利な商品でYOU CAN各支店でも大人気です。 車体のクリーナーとして使ってください。 水を使わず綺麗に出来るので便利です。とくにマッ…

RFA5 EPSE

RFA5 EPSEサムネイル
アンカーの15年モデルが入荷です。 RFA5 EPSE  アンカーの台数限定モデルです。 昨年より始まった限定シリーズは、どのシリーズも人気で売り切れ状態。お早めにご相談ください。 限定シリーズの特徴は、通常のほぼ同じス…

営業時間変更と臨時休業のお知らせ

日頃は、当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。   誠に勝手ながら本日21日の営業を18:00までとさせていただきます。 尚、社員研修の為 10月22日(水) を臨時休業させていただきます。 皆様に…

新製品ご案内

新製品ご案内サムネイル
新製品のご案内です。   GRAMINの新製品が発売されます! EDGE1000 おなじみのGPSサイクルコンピューターです。 下記がedge1000とedge810の機能表です。 注目の変更点は ・画面が3イ…

FOOTMAX シューズカバー

FOOTMAX シューズカバーサムネイル
朝夕と寒くなってきましたので便利な防寒グッズのご紹介です。 ”FOOTMAX ロードバイクシューズカバー” 厚手のシューズカバーは要らないけど、少し肌寒いときに大活躍。 しっかり防寒機能も有るので…

弱虫ペダル

弱虫ペダルサムネイル
弱虫ペダルコラボレーションキャンペーンのポスターが届きましたよ 詳しくはキャノンデールサイトで確認してください。

入荷情報

入荷情報サムネイル
入荷情報です。 欠品中のCATEYE アクセサリー OF-100 アウトフロントブラケットが再入荷しました。 サイクルコンピューターを従来のステムやハンドルバーからステム前方へ取り付けが可能です。ただそれだけのアイテムで…

クランク周り スッキリと!

クランク周り スッキリと!サムネイル
便利アイテムをご紹介です。 ケイデンス用のマグネットです。   取り付けはペダルのシャフトにパチッと付けるだけ。チタンシャフトは取り付け不可です。 通常のケイデンスマグネットは結束バンドを使ったり、シールやゴム…