2015年05月

TOJ

TOJサムネイル
連日のジロ・デ・イタリアとツアー・オブ・カリフォルニアで寝不足のスタッフ浅野です。 イタリア、アメリカも熱いですが、日本でもツアー・オブ・ジャパンが開幕です。 昨日は、堺でタイムトライアルのステージが行われました。 明日…

アップグレード

アップグレードサムネイル
edge日本語シリーズが先日アップデートされ810Jと510JがDi2と連動が可能になりました。 自分も取り付けることに。   ギアポジションが表示できました。バッテリー残量も100% これで充電を忘れることも…

灰対策

灰対策サムネイル
今日は灰が結構降りました・・・   お店の前は、こんな感じです。 とりあえず入り口付近を掃除してみました。   こんな時、自転車に乗ると目も開けられないですよね。 もちろん目にも良くないのでサングラス…

YONEX 試乗車あります

YONEX 試乗車ありますサムネイル
超軽量と話題のYONEX CRABONEX 試乗車をお借りすることができました。   持っただけでその軽さが実感できます!   もちろんMade in JAPAN  バドミントン、テニス、ゴ…

5月のライド予定

5月のライド予定です。 今月も日曜日はビギナーライド予定しております。 ※5月の1週目は道路の混雑が予想される為、行いません。 5月10日(日)  ビギナーライド   5月17日(日)  ビギナーライド &nb…

EDGE アップデート

EDGE アップデートサムネイル
ついにEDGE810Jと510Jがアップデートされました。 今回のアップデートで新たな機能が沢山追加されてパワーアップされています。 詳しくはガーミンサイトをご覧ください。 早速、私もアップデート完了です。  …