2014年12月

まだ間に合います!

まだ間に合います!サムネイル
2014年の営業もあと僅かとなりました。 滑り込みで注目のバイクが入荷してきましたのでご紹介です。 ”SCOTT SPEEDSTER 25” シマノ105仕様のアルミバイクです。 店頭、お電話での…

クロスバイク再入荷です。

クロスバイク再入荷です。サムネイル
当店の人気クロスバイク キャノンデール クイック4が再入荷しました。 今なら全色店頭にてご覧いただけます。 人気のブラックカラーMサイズやLサイズも入荷し納車可能となっております。   本年の営業は29日(月)…

RS8 限定車

RS8 限定車サムネイル
ブリヂストンアンカー RS8 EPSE が入荷しました。 こちらのモデルは、カラー、パーツがセレクト出来ませんが、その分お買い得な価格で購入できる台数限定のシリーズです。   現在、アンカーをご成約頂くとノベル…

SUPERSIX & CAAD8

SUPERSIX & CAAD8サムネイル
水曜は、積もるまでは行きませんが鹿児島も雪が降りました。 桜島も薄らと雪が積もってます。   寒さに負けずガンガン乗りましょう!(防寒を忘れずに!)   本日もロードバイクが入荷です。 SUPERSI…

続々入荷中!

続々入荷中!サムネイル
店頭に沢山のロードバイクが入荷してきました。一部をご紹介します。     cannondaleのCAAD8 Soraモデルです。 初めてのバイクにいかがでしょう? フレームがしっかりとした性能を持って…

オルベア ORCA OMP

オルベア ORCA OMPサムネイル
鹿児島店もオルベアの取り扱いをいたします。 ORCA OMP (オルカOMP) 2015モデルは大幅なモデルチェンジが行われています。 カーボンの素材を見直しオルベア専用のカーボン素材採用。さらなる軽量化と強度が25%ア…

XTR

XTRサムネイル
ついにNEW XTR 9000シリーズが発売されましたね。 欠品中の部品もありますが徐々にメーカーにも入荷しています。     当店にはペダルのみ入荷中! 泥はけ性、ペアリング性能共に最高です。 &n…