2019年10月

ゆっくり桜島ライド

ゆっくり桜島ライドサムネイル
本日は、ゆっくり桜島ライドへ行ってきました。 ゆっくりと走ることが約束のライド、 初めてのご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか? お疲れ様でした。また走りましょう!  

人気のC・sport

人気のC・sportサムネイル
Bianchi C・sport が入荷中です。 ビアンキの代表的なクロスバイクです。 入荷すると直ぐに店頭から無くなってしまいます。 ご購入をご検討中の方は、是非ご来店ください。 ショップ側の目線で感じたことは、 品質も…

100kmライド

100kmライドサムネイル
本日は、天気も良く気持ちよく、毎月恒例の100kmライドへ行ってきました。 参加いただいた皆様、お疲れ様でした。 桜島が元気です。   来月も予定しております。  

Focus IZALCO MAX DISC

Focus IZALCO MAX DISCサムネイル
Focus の新型イザルコ入荷中です。 IZALCO MAX DISC 8 アルテグラモデル   新型になってエアロ形状になりました。 しかも、イザルコマックスの売りである重量も   店頭にて展示中で…

ビギナーライド

ビギナーライドサムネイル
ビギナーライドへ行ってきました。 桜島の噴火を避け、錫山〜谷山コースへ 走りやすい季節になってきました! 次週は100kmライド。27日はゆっくり桜島です。 参加を希望される方はご連絡ください。  

10月のライド予定

10月のライド予定サムネイル
10月のライド予定です。 10月は20日がロングライドです。27日はゆっくり桜島ライドです! 参加希望の方はご連絡ください。       10月13日(日)BR(ビギナーライド) 8:00~…