2016年02月

EVO 入荷中

EVO 入荷中サムネイル
キャノンデールのハイエンドバイクSUPERSIX EVO HI-MODが入荷中です。 2016年にフレームが新型になりパワーアップ!! 乗り味はニュートラルで扱いやすく、誰もが乗っても最高!と思っていただけると思います。…

本日ライド 寒かった〜

本日ライド 寒かった〜サムネイル
本日のライドは定番コースへ行ってきました。 走り出しと下りがメチャクチャに寒かったです。 まだまだ春は来そうにないですね。待ち遠しい 次回は28日です。 3月は一週目の6日が鹿児島マラソンで道の状況が読めないのでお休みで…

LOOK

LOOKサムネイル
先日の定休日にプライベート&少し仕事で福岡へ行ってきました。 仕事はシマノとマビックのテクニカルセミナーへ参加。 その昔、YOU CANで一緒に練習をした彼にも会え懐かしかったです。 プライベートは買い物などです。鹿児島…

EDGE 520J 再入荷

EDGE 520J 再入荷サムネイル
ガーミンのサイクルコンピューター ”EDGE520J"が再入荷中です コンパクトでメーターとしては丁度良い大きさ。 小さな本体ですが機能は抜群! ANT+搭載の機器と接続可能(パワーメーター、シマノ…

2月のビギナーライド予定です。

下記が2月のビギナーライド予定となります。 ビギナーライドを利用してビンディングペダルにチャレンジして頂くのもよいと思います。 ビンディングのはめ方、外し方、走り出しや止まり方などの講習もしております。 ご要望がありまし…

鮫肌

鮫肌サムネイル
少し変わったバーテープのご紹介です。 バーテープの素材といったら定番のコルクタイプや流行のスパカズやリザードスキンの等のシットリとした素材の物などが多いと思います。 今回紹介のバーテープはチョット違います。鮫肌です! 表…