2017年07月

鹿屋サイクリング行ってきました

鹿屋サイクリング行ってきましたサムネイル
こんにちは。浅野です。 本日は鹿屋サイクリングにいってきました。 当初のコースを少し延長し、桜島経由〜鹿屋に変更となりました。 暑かったですね。 参加された皆様、お疲れ様でした。 ご褒美の海鮮定食です。   ご…

エリート新型ボトル FLY

エリート新型ボトル FLYサムネイル
毎年人気のチームボトルが入荷しました。 今年は新型のボトルになって登場です。” ELITE FLY ” その名の通り超軽量に作られています。 通常のボトルが約90グラム。 新型のボトルが約50グラ…

アルテグラ組み換え

アルテグラ組み換えサムネイル
新型 アルテグラ入荷中です。 昨年モデルチェンジしたDURA-ACE R9100のコンセプトを受け継いでアルテグラも新登場! 少し遅れていた新型ペダル PD-R8000も揃いました。 アップグレードを考えている方、いかが…

鹿屋 サイクリングのお誘い。

鹿屋 サイクリングのお誘い。サムネイル
鹿屋サイクリングのお知らせです。 7月30日(日)に鹿屋市の荒平神社まで行きます! 何方でもご参加頂けるイベントですのです。是非お友達もお誘いの上ご参加ください。 距離は往復で32km高低差も少なく、走りやすい道なのでビ…

Mavicフェアー はじまります!

Mavicフェアー はじまります!サムネイル
毎回ご好評頂いているマビック フェアーが本日、7月1日より始まります! 例年より今年はパワーアップ! いつも以上にスペシャルプライスになっています。 是非この機会をお見逃しなく!!   各店には大量にホイールが…