2017年04月

輪行用品 補充完了! 

輪行用品 補充完了! サムネイル
皆様のGWの予定はお決まりでしょうか? 私は福岡へ遊びに行く予定です。(お勧めの場所などあれば教えてください) 先週末には、GWに自転車で輪行を予定される方が沢山ご来店頂き、お店の輪行用品が無くなってしまいました。買えな…

続 ローラー台 Zwiftはじめました。

続 ローラー台 Zwiftはじめました。サムネイル
先日ご紹介したローラー台の続きです。 私事ですがZwiftに登録しました。   前回もお話ししたZwiftとは、 ローラー台とパソコンを組み合わせ、バーチャルの空間でサイクリングが楽しめるアプリケーション(有料)です。 …

ローラー台いかがですか?

ローラー台いかがですか?サムネイル
最近雨が多いですね。 週末になると狙ったように天気が崩れます・・・。 自転車が乗れずにフラストレーションが溜まってしまっている方もおおいのではないでしょうか。 そんな時にお勧めなのがローラー台。 お勧め商品が入荷しました…

4月のライド予定です。

4月のビギナーライド予定です。 新しくバイクを買って頂いた皆様、まだ参加されていない皆様、一緒にはしりましょう! ご予約、おまちしております。   16日(日) ビギナーライド  8:00 お店集合 23日(日) ビギナ…

supacaz スパカズ

supacaz スパカズサムネイル
やっと春らしい天気になってきましたね。 気持ちが良いので今日は自転車通勤です。 そして、桜島は久しぶりに噴火です。灰は吉野方面へ・・・ やはり、暖かくなると自転車に乗りたくなりますよね。 気分を変えるためにバーテープ交換…