2019年07月

ライドに行ってきました。

ライドに行ってきました。サムネイル
こんにちは。鹿児島店 店長の浅野です。 本日は皆さんと一緒に100kmライドに行ってきました。 今回のコースは10号線を北上し錦江湾をぐるっと回って桜島で帰ってくるコース。 先月は雨で中止、今回の天候は大丈夫と思ったので…

Scope Cycling

Scope Cyclingサムネイル
Scope Cycling のホイールをご紹介です。 今回ご購入頂いたモデルはR4のディスクブレーキモデル。   勿論、ホイールの振れやスポークテンション、ハブのフリーボディ、ベアリング等をチェックして納品です…

待望の新製品!

待望の新製品!サムネイル
待ちに待った新製品が入荷しました! 注目のサイクルコンピューター、 下記の2製品が入荷中です。 GRAMIN EDGE 830 wahoo ELEMNT ROAM   ●GARMIN EDGE 830 地図搭載…

ブラケットカバー

ブラケットカバーサムネイル
ブラケットカバーが入荷しました。 この部分です。 しばらく使うとゴムが乾いてシットリとした質感が無くなったり、溶けてベタベタになったりと劣化してきます。 もしくは転倒して破けてしまったり・・・ 走っていて何時も接触してい…

Yonex CARBONEX

Yonex CARBONEXサムネイル
YONEXのCARBONEXをご紹介。 ヒルクライムが好きなら候補にあがるバイク。 チューブレスのディープリム使用で7kg前半で組み上がりました。   塗装やワイヤーの出入り口、その他の細部に至るまでとても丁寧…

7月のライド情報

7月のライド予定です。   先月のロングライドは雨の為に中止になってしまいました。 今月は28日の日曜日にロングライドにいきます。前回から距離を伸ばし100kmを予定です! ご予約ください。   &n…