2016年03月

Congratulations!

Congratulations!サムネイル
ことごとく予想したレースを外しました。 そして、宇都宮クリテリウムを優勝したのは、 YOU CAN出身、地元宇都宮ブリッツェンの鈴木譲 選手です。 ごめんよ、予想しなくて・・・ おめでとうございます!!   &…

短いステム

短いステムサムネイル
題名の通り短いステムのご紹介です。 35mmのステム長です。中々見ないですよね。 入荷したのは35mmと45mmの長さが入荷しました。 自転車のサイズを選ぶ際は、ステム長が100mmや90mmになるように選ぶのが理想だと…

m(__)m申し訳ありません。

m(__)m申し訳ありません。サムネイル
申し訳ございません。 電話機が壊れました。 こちらの音声は届くのですが相手方の音声が聞こえなくなってしまいました・・・・   スピーカーホンは生きていて現在こちらで通話をしております。 聞き取りにくいこともある…

3月のライド予定

3月のライド予定サムネイル
3月のビギナーライド予定となります。 ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。 3月20日(日) 3月27日(日)   8時お店に集合です。ご予約お待ちしております。   ロードバイク初心者向けの…

営業中

営業中サムネイル
本日は営業しております。 皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しました。   そして、今日は鹿児島マラソン。 市内の道が交通規制なので自転車通勤です。 皆様のご来店お待ちしております。    

臨時休業のお知らせ

お客様各位 日頃は、当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、3月5日(土)を臨時休業とさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。