2022年12月

年末年始のお休みにいかがでしょうか

年末年始のお休みにいかがでしょうかサムネイル
こんにちは。鹿児島店の浅野です。 先週から鹿児島はとても寒い日が続いていますね😖 今夜(金曜)から週末の土日にかけて鹿児島でも雪が降るようです。そんな時は無理をせずインドアトレーニングがオススメです👍 30分の時間が取れ…

GIANT TCR Advanced 1 Disc KOM

GIANT TCR Advanced 1 Disc KOMサムネイル
先日入荷しましたTCR の105Di2搭載モデルをご紹介。 23モデルは人気のTCRモデルに105 DI2モデルが追加されました。 「電動シフトにしたいけどULTEGRA Di2になると価格がかなり上がってしまうので・・…

入荷情報

入荷情報サムネイル
先週は沢山の車体が入荷しました。その中で少しだけご紹介。詳細につきましては改めてご紹介します。 〇GIANT TCR ADVANCED 1 DISC KOM 新型105 DI2搭載のモデル   〇cannond…

Bianchi クロスバイク入荷します

Bianchi クロスバイク入荷しますサムネイル
こんにちは。鹿児島店の浅野です。 11月の終わりにサイクルスポーツが主催する アミノバイタルⓇ全日本最速店長選手権 in Zwift 2nd に出場してきました。結果は11位昨年と同じでした・・・ さて、本題にある通り人…