2016年01月

本日のビギナーライド

本日のビギナーライドサムネイル
本日のビギナーライドへ参加頂いた皆様、おつかれさまでした。 少し厳しいコースでしたが無事走破。素晴らしいです。 これで桜島のイベントもバッチリだと思います。   最後まで力を出し切ったようです(笑)   若いので大丈夫で…

可愛いライト

可愛いライトサムネイル
こんなリアテールライトいかがでしょう? Bikeguy COBリアライト 今までに無いとても可愛らしいデザインです。 クロスバイクなどにも合うと思います。デザインはハートとサークルの2種類   点灯するとこんな…

ディスクロード

ディスクロードサムネイル
当店のお勧めディスクロードをご紹介します。 ディスクロードとは、その名の通り”ディスクブレーキ”が搭載されたロードバイクになります。 メリットは、圧倒的な制動力。バイクコントロールに余裕ができ安心…

本日も営業中です

本日も営業中ですサムネイル
本日、鹿児島も積もってます。よく降っています・・ 私もタイヤも雪仕様へ変更し快適に通勤出来ました。   こんな天気ですが「お店やってますか?」と何件かお電話いただきました。はい。営業しております。 本当にありが…

雪予報ですね

雪予報ですねサムネイル
明日は、雪予報、、、 先週の雨に続き2週連続ビギナーライドが中止になってしまいました。 予約をして頂いた方、残念です・・・。天気ばかりはどうにも出来ません。 次回、天気が良い日に走りましょう!!  今月は31日…

1月 ビギナーライドの予定です。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 下記が1月のビギナーライド予定となります。 ビギナーライドを利用してビンディングペダルにチャレンジして頂くのもよいと思います。 ビンディングのはめ方、外し方、走り出しや止まり方などの…