2016年07月

桜島ライド

桜島ライドサムネイル
昨日は、桜島ライドを開催しました。 20名弱と大勢の方にお集まり頂きました。有難うございます。     桜島は、予想通りに気温が高く大変でしたが、全員が見事に完走されました。 ご参加の皆様、お疲れ様で…

31日の開店時間が遅くなります。

誠に勝手ながら31日の開店時間変更になります。(イベントの為) 開店時間がイベント終了後を予定しています。 14:00位を予定   皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 &n…

メンテナンスKIT 再

メンテナンスKIT 再サムネイル
以前にもご紹介したチェーンメンテナンスKITは、好評につき用意した分は終わってしまいました。 再度準備しました。買えなかった方、ぜひご購入を! ワコーズ チェーンメンテナンスKIT   KITの内容は、   チ…

7月31日 桜島ライド募集中

7月31日 桜島ライド募集中サムネイル
桜島一周ライドを募集中です! 日程は、7月31日(日)に行います。   誰でも気軽にご参加頂けるライドです。(当店でバイクを購入していなくてもOKです) 出発はお店をスタートしフェリーで桜島へ渡ります。右回りで…

7月のライド情報

7月のライド情報サムネイル
7月のライド予定です。 6月の最後は、ものすごい豪雨にやられました。皆様大丈夫でしたか? 7月一週目の天気予報は、晴れが多く雨が無し! 梅雨明けは間もなく! 6月に参加できなかった皆様、お待ちしております。 7月31日は…