2017年08月

9月のライド予定

9月のライド情報です。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約をお願い致します。     3日(日)  SR(ステップアップライド)          ビギナ…

ビギナーライドに行ってきました

ビギナーライドに行ってきましたサムネイル
27日にビギナーライドを行いました。 目的地は城山。 距離は近いですが最後1.3km程の上りがあります。 天気が心配でしたが何とか大丈夫でした。 城山の標高は107m。 海から上ったので獲得標高100m! お疲れ様でした…

海ライド

海ライドサムネイル
こんにちは。鹿児島店 浅野です。 昨日は、指宿へライドに行ってきました。 関東の方ではスッキリしない天気が続いているようですが、鹿児島は夏全開です! 8時スタートですが、すぐに30度越えです・・・ こういう時は、無理せず…

ビギナーライド & 夏休みのお知らせ

ビギナーライド & 夏休みのお知らせサムネイル
こんにちは。鹿児島店の浅野です。 本日のビギナーライドを行いました。 暑かったですね ご参加の頂いた皆様お疲れ様でした。  今回のコースは松本までの定番コース。 <夏休みのお知らせ> 鹿児島店は下記の日程で夏休…

8月ライド予定

8月ライド予定サムネイル
鹿児島店の8月のライド予定です。 暑いですね〜。夏は無理は禁物です。水分補給を忘れずに! 皆さん、楽しく走りましょう。 ビギナーライド、ステップアップライドは安全確保のため、定員がありますので 参加希望の方は事前にご予約…