2016年06月

Mavic フェアー その2

Mavic フェアー その2サムネイル
マビックフェアー開催中です。 おすすめホイールが入荷しましたのでご紹介します。 KSYRIUM PRO こちらは、2016年のnewモデルです。 ISM 4D が採用されたことやリム幅が17mmにワイド化などが大きな変更…

ローラー台

ローラー台サムネイル
本日も降ったり止んだりの相変わらずの天気です・・ 梅雨明けはもうしばらく先のようです。   この時期にご注文が多いのがサイクルトレーナー(ローラー台)。 少しの時間で効率よく運動が出来るのが魅力。30分真剣に漕…

Mavicフェアーやってます

Mavicフェアーやってますサムネイル
YOU CAN各店で始まったMAVIC(マビック)フェアー、もちろん鹿児島でも開催中です。 対象商品の中には2017年も継続する物もあり、お買い得にMavicホイールが購入できるチャンスです! ★店頭に欲しいホイールが無…

6月のライド予定

6月のライド予定です。 梅雨に入りました。皆様の参加をお待ちしております。 参加希望の方は、ご予約ください。天気が良いことを願います。     6月12日 (日)ビギナーライド 6月19日(日)ビギナ…

オルトリーブ サドルバック

オルトリーブ サドルバックサムネイル
大容量サドルバックのご紹介です。 ORTLIEB(オルトリーブ)のサドルバック   容量は2,7リットルあります。 これだけ大きいと余裕をもって何でも入れられそうです。     もちろんオルトリーブの特徴でもあ…