2012年03月

mtb cycling

mtb cyclingサムネイル
本日はビギナーロード無しの為、近場にてMTBライドです。 早朝という事もあり、場所によってはスリッピーでした・・・。 最終的な目的地パン屋さんに到着し、少し遅めの朝食を頂きました。 焼きたてはまた格別!

cannondale

cannondaleサムネイル
cannondale「SUGOI C9」グローブ入荷です。 優れた装着感を持つC9ですが、そのコストパフォーマンスも見逃せません。是非店頭にてお試し下さい!

takamineyama

takamineyamaサムネイル
本日は高峰山に行ってきました!天候は曇り。 前日に霜が降りた事も有り、始めの数本は場所によりややウェットでしたが徐々に回復して快適ライディングに。 七曲がり最高ですね!

cannondale

cannondaleサムネイル
cannondaleの新型「BADBOY9」入荷です。 フレームワークも一新、ワイヤリングもフレーム内蔵式になり見た目のスムーズさに貢献しています。 是非店頭にて実車を御確認下さい!

DAKINE

DAKINEサムネイル
2012DAKINEアパレル。少量ですが先行にて入荷して参りました。   使い易い大きさのハイドレーションパック、DRAFTERのこちらは新色。   丈夫でありながら柔らかく動き易い生地のRIDGE …

SCHWALBE

SCHWALBEサムネイル
SCHWALBE「MARATHON700×28C」が入荷して参りました! サイズも豊富なシュワルベマラソン、クロスバイクに最適な選択です。

MICHELIN

MICHELINサムネイル
お待たせ致しました!御好評の「MICHELIN PRO4」ブラック、レッド、デジタルブルーが入荷しています! 

3月20日(火) ロングライド

3月20日 ロングライド 行き先 道の駅 道志 行って休憩して折り返し 持ち物 お金 パンク修理用品 など 道順 413号 道志みち 集合場所 八王子店 8:00 多摩境店 8:00  津久井湖観光センター 駐車場付近で…

ビギナーロード

ビギナーロードサムネイル
本日はビギナーロードです。 お店から近く、比較的走り易いルートを選択。  皆様アップダウンをこなしながら走り切りました。 そして最後はカフェにて休憩です。  

COMMENCAL

COMMENCALサムネイル
COMMENCAL「RAMONES Cr-Mo」フレーム入荷です! クロモリフレームならではのバネ感、漕ぎの軽さ、リラックスしたヘッドアングルを持つ、正にオールテラインバイクです。 ワイドタイヤも難無く収まるクリアランス…