2020年01月

KOMODO A1入荷です。

KOMODO A1入荷です。サムネイル
こんにちは、スタッフの金子です。   今年の冬は心配な程暖かいですね。 これも気候変動の影響なのでしょうか。。。   しかし我々サイクリストにとっては好都合。 寒い思いをする事も無くライドを楽しめます…

2月のライド予定

お待たせ致しました。 2月のライド予定をお知らせ致します。 2月9日(日)ロードステップアップ/ビギナーライド 2月16日 YOUCAN MTB FUN MEETING 2020 =”/cwp/wp-cont…

ホイールのアップグレード

ホイールのアップグレードサムネイル
ロードバイクやMTBでのホイールのアップグレード。 回転体が変わるとこんなにも劇的に変わるのか!としっかり体感出来る部分では有ります。 完組ホイールは勿論、手組のホイールも良い! 今回ホイール交換したMTBは27.5+の…

レザイン POCKET DRIVE入荷!

レザイン POCKET DRIVE入荷!サムネイル
レザインよりとてもコンパクトなハンドポンプ登場です。 大きさは全長140mm程と他メーカー⁻の最小クラスと同等。 このサイズのポンプ、実際の所、ポンピングが大変では有ります・・・が、しかしそこはレザイン、やはりシッカリと…

オーバーホールキャンペーン実施中!

おかげさまを持ちまして、オーバーホール車両を続々と御入庫頂いております。 御予約枠が限られて来た週も出て参りました! 安心安全に乗車する為にも是非。御検討の方はお早めに!  

ROAD MR

ROAD MRサムネイル
本日はロードMRは平坦基調! 0度近い気温の中でしたが、途中には陽も出て軽く汗ばむ程でした。 多摩境店では今年初のMR。本年も安全第一でライドして参りましょう!   さて、こちらMTBのライドイベント、「YOU…

YOUCAN MTB FUN MEETING 2020!

こんにちは、スタッフの金子です。 八王子店でも告知しておりますが、2月16日(日)にYOUCAN主催MTBイベントを開催致します! MTBをお持ちでない方でも試乗車を御用意しておりますので、この機会に是非楽しんでみてはい…

TOP STONE!

TOP STONE!サムネイル
2020モデル、キャノンデールTOP STONE CARBONが入って来ました! ダート走行を前提とするだけ有り、各部の造形はマッシヴ。また特徴あるサスペンションを活かす造り。 勿論、キモであるキングピンもばらしてチェッ…

新年の御挨拶

新年の御挨拶サムネイル
新年あけましておめでとうございます。 本年もYOUCAN各店をよろしくお願いいたします。   本日1月4日より元気に営業しておりますので、皆様気兼ねなくお立ち寄り下さい!     &nbsp…