2016年04月

G.W.中も通常営業します!

G.W.中も通常営業します!サムネイル
みなさんこんにちは!多摩境STAFFの森です。 世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね!天気も良くて、外出したくなります! こんな日はおうちでお弁当を用意して、リュックに入れて、ピクニックライドを満喫してみてはいかがでし…

暫しの・・

暫しの・・サムネイル
水曜日早朝にお馴染みの林道へ。 緑の勢いを感じます。 そこかしこに生命の息吹を感じながら、山を後にしました。 トレイルライドは暫しの休憩です。

5月ライド予定

5月ライド予定サムネイル
皆さんこんばんは!多摩境STAFFの森です。 週末に合わせたかのように下り坂の天気が続きますね…。 こんな時は心もどんよりになりがちですが、来月からはきっと天気も晴れるはず!?! てるてる坊主に祈ります! …

キャメルバック

キャメルバックサムネイル
これからの季節に嬉しい保冷ボトルが入荷して来ています。 まず今回ご紹介するのは「キャメルバック社のポディウムチルボトル」。 ボディがやわらかく、吐出口も大きいので給水がスムーズに出来ます。 流路をロックするダイヤル式の機…

MAVIC

MAVICサムネイル
2016 KSYRIUM ELITE入荷です! 新設計のISM4Dリムは17mmに拡幅。 25Cタイヤとの相性もバッチリです。 カラーバリエーションもブラック、レッド、ホワイト、ブルーと豊富です。

RACE FACE

RACE FACEサムネイル
レースフェースのウェアー、プロテクターが入荷です。 通気性抜群のソフトな生地ながら、耐久性も併せ持つ「INDY SHORT」。 よりアグロなライドに最適「STAGE SHORT」。   各種プロテクターもベルク…

FULCRUM

FULCRUMサムネイル
フルクラム レーシングZERO入荷致しました! 登りや下り、平坦と様々なシチュエーションに於いても高いレベルで対応出来るホイールです! *HGボディ

MTBライド

4月10日(日)の予備日はMTBライドになりました! 今季ラスト(!?)の予定ですので奮って御参加下さい。 参加日時はお問い合わせ下さい。

MICHELIN POWER COMP 入荷!

MICHELIN POWER COMP 入荷!サムネイル
MICHELINの新作「 POWER COMP」 タイヤの23Cと25Cが入荷です。 モーターサイクル(MotoGP)で培われた技術が、このタイヤのコンパウンドにも採用されました。結果、文字通りPOWERのロスを減らし「…