2012年05月

オーストリッチ

オーストリッチサムネイル
オーストリッチ「ロード320」輪行袋が入荷です。 コンパクトに纏められながらも耐久性を兼ね備えた輪行袋です。

ビギナーロード

ビギナーロードサムネイル
本日はビギナーロード。 好天の下、一路パン屋さんを目指します。 無事到着して各々目的のパンを・・。 多めに入手してもサコッシュが有れば大丈夫です。

road MR

road MRサムネイル
本日はroadMRです。 天候にも恵まれ平坦有り、峠有りのルートを選択。 後半となる途中の峠では各々頑張って攻略。 その後、湖にて休憩を入れました。 日差しは有りましたが、空気は涼しく気持ちの良いMRとなりました。 &n…

KNOG

KNOGサムネイル
KNOGより「PARTY FRANK」各色入荷致しました。 ソフトな外観を持ちながらも高いセキュリティを持つ鍵。  軟派な響きを持つSAUSAGE LOCKSですがその芯の強さは頼もしい限り。

アイオロス

アイオロスサムネイル
入荷が大幅に遅れていた、ボントレガー カーボンホイール アイオロス D3が到着。 リムハイト90mm 70mm 50mm 35mm 豊富なラインナップでフロント、リア単体購入できるのが魅力でしょうか・・・。 &nbs…

POWER BAR

POWER BARサムネイル
POWER BARより「POWER GEL」各味と、より手軽に補給可能な「GEL BLASTS」が入荷です!

FLASH 29

FLASH 29サムネイル
  キャノンデール社 29インチのMTB FLASHが入荷しました。 と紹介したいところですが、もう売れましたよ・・・・・・。。。。   ほしい方は取り寄せです。。。 写真撮ってみたので見ていってく…

TR

TRサムネイル
連休の為roadMRは無し。 有志にてMTB トレイルライドへ。 草木も生い茂り、冬季とは全く違う様相。 峠で休憩を入れた後、いつもと違うルートで下山しました。

BIANCHI

BIANCHIサムネイル
BIANCHIよりELITE社製の「THERMAL NANOGEL BOTTLE」が入荷です。 ELITEの保冷ボトル機能はそのままにBIANCHIデザインが施されています。