2012年04月

TR

TRサムネイル
今日はトレイルライドに行ってきました。 MTBに乗るのは久々という参加の方も含め近場の山へ。 気温も上がって汗ばむ中、のんびりと走りました。

DAKINE

DAKINEサムネイル
ライドウェア、ハイドレーションパック等、DAKINE製品が各種入荷です。    特筆すべきはコチラ、キッズグローブ。 まだ握力の強くない子供に合わせ掌側の素材はとてもソフト。曲げ伸ばしが容易です。

29ERスタンド

29ERスタンドサムネイル
29インチ規格のMTBに最適なバイクスタンドが入荷です。 ビッグホイールをしっかり受け止めるディスプレイスタンド。清掃や注油等、メンテナンスも容易です。

MR中止

4月22日(日)のモーニングライドは天候悪化が予想されるため、中止にします。 よろしくお願いします。   YOUCAN多摩境店

夏物 ウエア入荷

夏物 ウエア入荷サムネイル
夏物のウエアが大量に入荷してきました。 リーズナブルな価格帯の商品から高機能を施した最新ウエアなど豊富なラインナップで展開しております。 ご来店お待ちしております。    

お花見mtbMR

お花見mtbMRサムネイル
今日はroadMRに代わりmtbMRでした。 この近辺は今が桜の見頃の様子、山中の桜も楽しみになります。 見晴らしの良い場所に到着。海の方は春霞か、見えず。 山の桜も見事。はらはらと散っております。   少し休…

OAKLEY

OAKLEYサムネイル
OAKLEY 「CYCLE CAP2.0」が入荷です。 オークリー製の何かと便利なコットンキャップです。 ここにもアイコンマークが!

KNOG

KNOGサムネイル
KNOGより新作のテールライトとフロントライト、「Blinder」が入荷して参りました! 防水となっている本体のマテリアルは、KNOG御得意のシリコンとアルミのハイブリッド。 USBポートより充電が行えます。 …