2016年01月

ANCHOR

ANCHORサムネイル
2016モデルのアンカーが入荷して来ています。 「RS8 EPSE」はシマノ105装備の数量限定の完成車。(RS8にはフレーム単体販売も有ります。180000円(税抜)) レーシングホワイトを纏ったフレームにはシマノ10…

ORBEA

ORBEAサムネイル
2016 ORBEA 「Orca OMP」が入荷しています。 Orca OMR譲りのフレームワークはとても目を惹く造形。 シマノ105コンポーネンツがアッセンブルされた隙の無い仕様です。 ホワイトレッド(F1) サイズ:…

2月ライド予定

2月ライド予定サムネイル
こんにちは!多摩境STAFFの森です! 寒さのあまりに空が我慢できず、東京にも雪を降らせましたね! 「雪で喜ぶのは子供ぐらいだ」とよく言いますが、、、私は大はしゃぎでした。 お店の前にも少しばかり雪がまだ残っております。…

COLNAGO

COLNAGOサムネイル
2016モデルのコルナゴ「MONDO Tiagra,」が入荷です。 目にも鮮やかなブルーカラーのフレームに、新型のシマノティアグラがアッセンブル。 上位機種「STRADA SL」と同型のフレームが採用された高性能なエント…

本日のMTBライド

本日のMTBライドサムネイル
本日はライトMTBライドを。 しかしながら現地路面は積雪有り。中々走り応えの有るライドになりました! いつもの路面も全くの別物に。皆様お疲れ様でした!

KASK

KASKサムネイル
2016モデルのKASKより「RAPIDO」の新色が入荷してきました! 鮮やかなライムカラー。   こちらは落ち着いたアンスラサイトカラー。   軽量でカラー展開も豊富な「MOJITO」、こちらも入荷…

ORBEA AVANT HYDRO

ORBEA AVANT HYDROサムネイル
2016 ORBEA AVANT HYDROが入荷して来ています。 アルミフレームらしからぬ凝った造形は、見た目だけではなく高性能が内包された結果生み出されたもの。 シマノSORAモデル、シマノTiagraモデルに留まら…

本日のモーニングライドは…

本日のモーニングライドは…サムネイル
こんばんは!多摩境STAFF森です。 今朝も寒うございました。大層縮こまりました。。。  お客様ももちろん、STAFF森も寒冷地仕様の完全防備でモーニングライドに挑みます 寒すぎて、ポケットにしまっていた携帯の…

謹賀新年

謹賀新年サムネイル
新たなる年の幕明け、本年も皆様の充実したサイクルライフの一助となる様、努力して参ります。 今年も変わらぬ御愛顧宜しくお願い申し上げます。     昨年末は年の締め括りに相応しく、山深いトレイルライドで…