2016年03月

4月ライド予定+新入荷の補給食。

4月ライド予定+新入荷の補給食。サムネイル
こんにちは!多摩境STAFFの森です。 麗らかな春も間近… かと思いきや!!寒の戻りでわたくしは風邪気味に。 明日のロードビギナーライドも寒いなかの開催となりますので、暖かい恰好で来てくださいね~~~~ &…

2016  DE ROSA  「Nick」

2016  DE ROSA  「Nick」サムネイル
  小さな自転車屋さんで働く若者は、忙しい毎日のなか、 休みの日に自転車に乗ることだけが楽しみでした。   イタリアはミラノの郊外、Cusano Milaninoに住む少女は、 楽しそうにペダルを漕ぐ…

ANCHOR

ANCHORサムネイル
台数限定の「RS6 EPSE」が入荷です! 近年アルミバイクの高性能版が各社よりリリースされていますが、このRS6はアンカーが放つ渾身のアルミレーシングバイク。 軽さや剛性は勿論、プレスフィットBBやDi2に対応した最新…

春の足音

春の足音サムネイル
こんにちは!多摩境STAFFの森です。 本日も寒かったですが、MTBモーニングライドを実施いたしました!   特別ゲストのワタアメ君 (ライド参加者様のワンちゃんです)     ワタアメ君は…

本日のモーニングライド!

本日のモーニングライド!サムネイル
こんばんは!多摩境STAFF森です! 昨日と本日は、暖かい陽気でしたね~~~ライドも気持ちよかったです!   さてどこへ行こうか?と、お集まりの皆さんとでプチミーティング。。。     そし…

3月ライド予定

3月ライド予定サムネイル
皆様、こんにちは。多摩境STAFFの森です。 3月に入り、暖かい気温が予報されている日が続くようで・・・気分も上々ですね その反面で、花粉症をお持ちの方は辛い季節に突入されるかと思います・・・   さて、3月の…