2016年02月

mtb mr

mtb mrサムネイル
本日はMTBライドでした。 春の訪れを感じながらも、ばりばり走って最後まで。後半のシングル、楽しかったですね! 空気はひんやりでしたが、獣の足跡、孵化したおたまじゃくし、花粉と季節は着実に春へと向かっています。 山桜の開…

COLNAGO

COLNAGOサムネイル
2016モデルのコルナゴMONDO Tiagra入荷です。 エントリーグレードの位置付けながら、なかなかどうしてとても走ります。 しっかり組まれてサイズとポジションをきっかり出せば、走りはコルナゴのそれ。 サイズ:500…

2月のライド予定追加

2月28日(日)の予備日は、MTBライドとなりました。 8時現地集合にてお待ち致しております。 寒暖の差が激しくなって来ましたが、春はもうすぐそこまで。体調に気を付けてライドを楽しみましょう!

RACE FACE

RACE FACEサムネイル
RACE FACE「CEHSTER PEDAL」が各色入荷です。 雪やウェット、ドライを含む、35時間程の使用ですが、全く問題無く使用中です。

MAVIC

MAVICサムネイル
2016 MAVIC コスミックエリート入荷です。 30mmプロファイルを持つアルミリムにより、リーズナブルながら優れた高速巡行性能を有しています。 イクシオンエリートタイヤとチューブも組み込み済みです。

明日のモーニングライドは・・・

こんばんは。多摩境STAFF森です。 明日のモーニングライドの開催についてお知らせ致します!   今晩から明日の朝にかけて降雨・降雪の予報が出ている為、 朝方に路面が濡れていたらモーニングライドを中止とさせて頂…