2013年07月

ビアンキ ローマ2 最終入荷!!

ビアンキ ローマ2 最終入荷!!サムネイル
入荷が大幅に遅れていた、当店在庫分のビアンキ「ローマ2」 サイズ 43 カラー チェレステ が本日入荷してきました。 メーカーでは今期すでに完売となっている希少な1台です。  サイズは 43 カラーは 大人気のチェレステ…

富士見パノラマ

富士見パノラマサムネイル
本日は富士見パノラマに来ております。来るべきウィスラーBC、あの「Aライン」に向けて。

新型アルテグラ

新型アルテグラサムネイル
どうもスタッフMです。先日のMRは距離こそ短かったですが、気温が高いので70キロでヘロヘロになりました。   さて新型 アルテグラ 6800系 が発売されましたね。  ようやく多摩境店にも入荷してまいりました。…

2013年 CAAD8 最終入荷

2013年 CAAD8 最終入荷サムネイル
YOUCAN多摩境店 一押しのエントリーロードバイク 「CAAD8 6」が再入荷致しました。 一時は売り切れとなってたはず・・・・どうやら何かの間違いだったようです。 とゆうわけで奇跡の最終入荷となっております。 お探し…

シマノ 新型ホイール入荷

シマノ 新型ホイール入荷サムネイル
お待たせいたしました。シマノ 待望の新作ホイール 「RS81 C35」本日入荷いたしました。 平坦から登りまでガシガシと踏んじゃってください!! デザインもシマノらしくシンプルです よーく観察すると、リアのスポークはグラ…