2014年11月

mtbビギナーライド

mtbビギナーライドサムネイル
本日はmtbビギナーライドでした。 林道メインで最後迄。ロードとは違った新たな世界が体験出来たのではないでしょうか。 お疲れ様でした!

SIDI

SIDIサムネイル
2015 SIDIジェニウス5FITカーボン入荷です! ナイロンとカーボンのコンポジット素材を配したソールは「MILLENNIUM 4」へと進化。   ソール踵部のヒールラバーや操作し易いバックル等は、スペアパ…

お知らせ

明日29日(土曜日)は初心者MTBライドの為、開店時間が12時からとなります。 御不便お掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。

MAVIC

MAVICサムネイル
MAVIC、Ksyrium SLEが入荷致しました。 軽量で有りながら高い剛性も確保。 エグザリット処理により更に優れたブレーキング能力も獲得しています。 前後で異なるタイヤ、グリップリンク、パワーリンクがアッセンブルさ…

ビギナーロード

本日はビギナーロードでした。 休日ですが、お仕事の車も多く走っていそうでしたので距離短めの近所走行にて。 女性と子供班と男性班に分かれて出発。 途中、男性班はスタッフによるサプライズ演出も有りましたが皆様無事に走り終えま…

MAVIC

MAVICサムネイル
MAVICキシリウムエリートSが入荷です! 往年のキシリウムシリーズのフラッグシップを彷彿とさせる鮮烈なカラーを身に纏った、高性能ホイール。 ISMテクノロジーによりリムには最適な削りが入り、スポークは信頼のエアロ形状の…

ANCHOR

ANCHORサムネイル
ブリヂストンアンカーのRFA5が入荷しています! しなやかさを併せ持つアルミフレームには新型のシマノ105を搭載。 ホイールにはフルクラムRACING7が奢られています。 コストダウンされがちなブレーキキャリパーも105…

DeFeet

DeFeetサムネイル
DeFeetのWIグローブが入荷です。スマートフォンにも対応! メリノウールを使用したWI。DeFeet特有の動かしやすさはそのままに、より暖かさをプラス。

シマノPRO

シマノPROサムネイル
シマノPROのコンビパックが入荷しました。これは便利! タイヤレバー、米仏対応の携帯ポンプ、軽量コンパクトなミニツール、容量0.6Lのサドルバッグがセットになったお得なキットです。