2016年10月

11月のライド予定

11月のライド予定サムネイル
皆様こんにちは。多摩境STAFFの森です。 本日の、昨日と打って変わって吐息も白めく寒さに、「秋」どころか「冬」を感じずにはいられませんでしたネ… 急いで冬物を引っ張り出さないと!   さて、だん…

開拓

開拓サムネイル
本日は昨年よりの課題、mtbにて未踏破のルートを。 秋の訪れを感じるとはいえ、まだまだ鬱蒼としており、前をジョロウグモの蜘蛛の巣が度々立ちはだかります。 只、この巣も悪い事ばかりでは無く、コレが有ると虫の通り道と言います…

Defeet

Defeetサムネイル
Defeet製品入荷致しました! 定番のデュラグローブ。蒸れずに温か。これからの時期にピッタリの逸品。   こちらはレッグカバー。Defeetのレッグカバーというだけで着けてみたくなりませんか!?素材はクールマ…

シマノRC-9

シマノRC-9サムネイル
シマノの意欲作、S-PHYRE「RC-9」が多摩境店にも入荷中です! BOAクロージャーを採用、しなやかなアッパーと相俟って包み込むようなホールド感を得られます。 薄くなったソールによってダイレクトなぺダリング感覚を。 …

ROAD MR+シマノRC9

ROAD MR+シマノRC9サムネイル
本日はロードMRでした! 気温も走り出せば丁度良い塩梅。平坦峠とバランス良くお店まで。   シマノ「RC-9」が入荷中です! 熱成型とは違うアプローチで送り出すSHIMANOのフラッグシップロードシューズです。…

KASK

KASKサムネイル
KASK ヘルメットが入荷して来ました。 「RAPIDO」 KASKのボトムラインを担う、コストパフォーマンスに優れたモデルでありながらイタリア本国で造られているモデル。   「MOJITO DOLOMITES…

JAMIS お取り扱いしております

JAMIS お取り扱いしておりますサムネイル
YOUCANでは、新たにジェイミスのお取り扱いを始めます。 厳密には「新たに」ではないのですが、「ジェイミスジャパン」となってからは新規の取り扱いとなります。   「ジェイミス」と聞いて思い浮かぶのは何でしょう…

LEZYNE ライト

LEZYNE ライトサムネイル
レザインのライトが入荷致しました! アルミボディ、高光量で夜道も安心です。 リーズナブルなKTVシリーズも入荷しています。   密かに人気のゼクトドライブにオートが出ました! 数量限定のブルックスエディションの…