2013年05月

6月のMR、ビギナーライド予定

6月のMR、ビギナーライド予定サムネイル
6月のMR、ビギナーライド予定は下記の通りとなります。 よろしくお願いします。 6月2日 MR 山方面 6月9日 ビギナーライド ※事前にお申し込みお願いします。 6月16日 MR 山方面  

渋谷サドル入荷!!

渋谷サドル入荷!!サムネイル
どうも 多摩境店のスタッフMです。 八王子店にもスタッフMがいますので二人合わせて「M&M」!! なんつって さてさてMTB乗りなら知っておきたいブランド「SDG」のサドルが入荷しました。 その名も「SHIBUYA」 と…

富士山一周ライド 

富士山一周ライド サムネイル
誰もが予想しなかった天候の変化により、無事開催された富士山一周ライド!! YOUCAN多摩境店も参加してきましたー!!   YOUCAN全店の参加です!!! それぞれのグループに分かれてスタートしていきます。 …

KOWA

KOWAサムネイル
KOWA「SPEED DROPPER」シートポスト。 シートポスト径27.2㎜に対応する数少ないドロッパーポストです。 今回入荷分も予約分でした。引き続き御予約は出来ますので御興味のある方は是非。   &nbs…

ANCHOR

ANCHORサムネイル
 ANCHOR RL8 EQUIPE。 105を搭載したフルカーボンレーサー。   9000系デュラエース搭載モデルや新型アルテグラ搭載のRL8  ELITEがラインナップされる事からもフレ…

ELITE

ELITEサムネイル
ELITEの「THERMAL ICEBERG  」ボトルが入荷です。 これからの季節に大活躍の保冷ボトル。飲み口が汚れないようカバーが付いています(取り外し可)。

5月12日 ビギナーライド

5月12日 ビギナーライドサムネイル
今日は「母の日」です。 母に感謝しましょう。 そんな母の日にビギナーライドに行ってきました。 目指すは ここです。 穏やかな天気で走りやすい日でした☆☆☆    

5月19日富士山一周イベント

5月19日富士山一周イベントサムネイル
今月19日のYOUCAN全体イベント富士山1周サイクリング参加申し込みが12日までです。 人数が多くグループ分けがとても大変ですので、申し込みは12日厳守でお願いします。 来週は試走に行ってきますので注意個所などチェック…

便利グッズ入荷☆

便利グッズ入荷☆サムネイル
すごーく便利な商品が入荷致しましたので紹介します。 コ チ ラ です(*^_^*) 腕などに巻き付けられるライトです。こういった商品は様々なメーカーから発売されておりますが、こちらのメーカーは安価でなおかつ性能も素晴らし…