2019年07月

スパカズ 新色!

スパカズ 新色!サムネイル
スパカズよりバーテープの新色オイルスリックシリーズ入荷致しました! 定番ギャラクシーと独特の光沢のブリングにオイルスリックカラーが! 各色少量のみ入荷です!

2020 CAAD13!!

2020 CAAD13!!サムネイル
2020モデル、cannondale CAAD13が店頭に! 連綿と続くアルミの系譜、ついに! 欧米諸国で忌み嫌われるナンバー「13」。 同時にキャノンデールとは切っても切れない数字。なぜならアルミの元素記号「Al」、そ…

WAKO´S洗車講習会を行いました♪

WAKO´S洗車講習会を行いました♪サムネイル
こんにちは、スタッフの金子です。   本日はケミカルメーカーのWAKO'S様にお越し頂き、洗車講習会を行いました! 各製品の見本がずらり! 缶には窓が開いており中身が丸見え! へぇ~~、こうなってたのか…

2020 cannondale

2020 cannondaleサムネイル
お待たせ致しました。キャノンデールの2020年モデルの詳報が届いております! 気になる、あのモデルやこんなモデル・・。価格帯やカラー、スペック等出揃いました。是非店頭にて御相談下さい!   出向いた展示会場は全…

XTフラットペダル

XTフラットペダルサムネイル
シマノXT、PD-M8040入荷です! 踏み面サイズが二種類展開、同梱ピンにてお好みの食い付きに。 重量は有るものの、堅牢なボディ、高耐久のベアリング、そしてこのプライスはシマノならでは!   店長しかたに