2015年09月

棚卸作業に伴う臨時休業のお知らせ

日頃より当店をご利用頂きありがとうございます。   10月2日(金曜日)は棚卸業務の為、臨時の休業日となります。   お客様に於かれましては御不便をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。

明日のビギナーライドは・・・

皆様こんばんは。STAFF森です。   明日はビギナーライドの予定につきまして。 皆様がご自宅を出るタイミングで雨が降っていたら、 または路面が濡れていた場合は中止とさせて頂きます。 決して御無理はなさらないよ…

2016 COLNAGO

2016 COLNAGOサムネイル
2016モデルのコルナゴバイクが入荷致しました。     「CX-ZERO 105」 フルカーボンモノコックからなるCX-ZERO。 素材の特徴を生かし、尚且つエンデュランス系に向けたジオメトリーを与…

2016 cannondale CAAD12

2016 cannondale CAAD12サムネイル
2016モデルのキャノンデールバイクが入荷して来ています。 CAAD12-5。 カタログでは伝わり辛いですが実車は、とても迫力が有ります。 アルミとは思えぬ様な造形の集合体。 「CAAD」の最新形態、それがCAAD12。…

昨日のROAD MR+9月ライド予定

昨日6日は曇りがちながら涼しくライド出来たロードモーニングライド。 前半平坦基調、後半峠有りの短めでしたが内容濃いめのルートを皆様、無事にこなしてお店迄。 湿度が高く感じる場面も有りましたが、やはり空気には何処か初秋を感…

カステリ

カステリサムネイル
カステリのアクセサリーが入荷致しました! サソリも艶やかなELITE社製のボトル   サドルバックの「UNDER SADDLE MINI」。耐水素材のボディに同じく耐水ジッパー、控え目なカステリのロゴはリフレク…