2013年09月

眞田珈琲ライド VOL1

眞田珈琲ライド VOL1サムネイル
MTBライド行ってきました。 とゆうよりかは、車種はなんでもよかったのです。 美味しい珈琲が飲みたい!! ただそれだけの理由です。 ですので珈琲ライドです。今後も積極的に開催します。 最高の天気なか、精鋭が集まります。 …

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 9月30日(月)は臨時の休業日とさせて頂きます。 お客様には御迷惑をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。   YOUCAN多摩境

MTBライドです

どうもスタッフMです。 明日のマウンテンはあれです。 あそこです。  行く人は連絡ください。  ※美味しい珈琲飲むので 500円くらいは持ってくるように。     YOUCAN多摩境    …

ixs sports division,sombrio 入荷

ixs sports division,sombrio 入荷サムネイル
少量ですが入荷しました。  そのカッコよさに思わず手を出してしまいたくなるブランドです。 ダウンヒルエンデューロ、スロープスタイルなど、多くの選手に使われています。  今回入荷したのはソフトシェルシリーズの「FLOW K…

2014 DE ROSA

2014 DE ROSAサムネイル
  遅ればせながら2014モデルのDE ROSAを御紹介致します。    39SLサイズのみ展開の「R848」はブラックレッドとブラックピンクの2カラー。   「R838」は装い新たな3カラ…

長指グローブ入荷

長指グローブ入荷サムネイル
入荷致しました。サイズ、カラー共に豊富に取り揃えています。 「XC LITE」  「LO DOWN」 どちらも、これからの季節にピッタリ。