2018年03月

FULCRUM

FULCRUMサムネイル
待望のフルクラムRACING3、17Cバージョン入荷致しました! リム幅が広くなりましたが、ハブやリム共に新たな削りのプロファイルと アルミフリーボディの採用で15Cバージョンからの重量増は極々僅かです。

COLNAGO C64&CONCEPT 試乗車

COLNAGO C64&CONCEPT 試乗車サムネイル
皆様こんにちは!多摩境STAFFの森です。   先日、実は1日限定で、、、 皆様大注目していらっしゃると思いますCOLNAGOのあのモデルが、、、 多摩境店に来てくれました、、、! 偶然に御来店されたお客様は大…

KASK

KASKサムネイル
KASK  MOJITOの限定カラー入荷です! お早目に!

MTBパークライドを行いました!

MTBパークライドを行いました!サムネイル
皆様こんにちは!多摩境STAFFの森です。 本日は、初開催となりました「MTBパークライド」を行いました! フィールドは、、、 東京都稲城市にある「スマイルバイクパーク」(通称SBP)さんです! 「初めて行く!」という方…

本日のジュニアライド&初山選手

本日のジュニアライド&初山選手サムネイル
昨晩のティレーノ - アドリアティコ、第3ステージ 山岳賞のチームメイトをアシストしながら最長ステージでのロングエスケイプ。 初山に痺れました。 中学生の頃の彼を思い出しながら応援。レース後もなかなか眠れませんでした。 …