2018年11月

GP5000入荷!

GP5000入荷!サムネイル
お待たせ致しました。早くもコンチネンタル グランプリ5000が入荷です! 名作グランプリ4000から幾年月・・コンチネンタルのフラッグシップがグランプリ5000となって登場です。 転がり抵抗や耐パンク性、飽くなき軽量化、…

トレイルでのひととき

トレイルでのひとときサムネイル
MTBにてライド、紅葉と木漏れ日、素晴らしい一瞬です。 アウトドアでの一息はやはり良いものです。 本日は「エチオピア」です。 お湯を注ぐだけとはいえ、やはり香りが素晴らしい・・。ぜひとも野外にてお試し下さい! &nbsp…

12月のライド予定

多摩境店スタッフの金子です。 12月のライド予定をお知らせ致します。   2日(日)ロードモーニングライド 9日(日)ロードビギナーライド 16日(日)ロードモーニングライド     寒さも…

レザインライト入荷

レザインライト入荷サムネイル
お待たせ致しました。欠品しておりました「HECTO DRIVE 400XL」が入荷致しました。 今回はなんと限定色であるマットブラックとシャイニーゴールドの「HECTO DRIVE 400XL」も入荷です!

臨時休業のお知らせ

日頃より、当店をご利用頂きありがとうございます。 11月26日 月曜日 は社内研修の為、休業とさせて頂きます。 御不便お掛け致しますが御理解の程宜しくお願い致します。

パークライド!

パークライド!サムネイル
本日はスマイルバイクパークにてライド! 濃密な時間を過ごす事が出来ました。お疲れ様でした!

冬支度

冬支度サムネイル
こんにちは。スタッフの金子です。   寒いですね。 寒さに弱いわたくしには辛い季節となってきました。 特に自転車に乗る時。   寒さに弱いわたくし金子は、一度でも身体を冷やしてしまうと温かさは二度と戻…

トレイルでのひと時

トレイルでのひと時サムネイル
MTBライドでの楽しみの一つは休憩の時。 トレイルでのライド、コーヒーブレイクに最適な一品。「COFFEE BREWER」!   お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーが味わえます!   濃さも湯量によりお…

LEZYNE リミテッドカラー

LEZYNE リミテッドカラーサムネイル
レザインのライトに限定色が登場! 夜に使うものだから色なんか見えなくても・・なんて言うなかれ、闇夜に溶け込むマットブラックと闇夜に輝くシャイニーゴールドです! 500ルーメンのMICRO DRIVE。   こち…