2015年05月

本日のロングライド

本日のロングライドサムネイル
見事晴れました。 班分け後、一路目的地へ向かいます。 時折り雲が掛かる空模様でしたが時間の経過と共に、山路は夏の様相へと。 目的地に到着。 しばしの休憩の合間に各々補給を。   飲料、酒饅頭、豚肉。 …

6月のライド予定

6月のライド予定です。 6日(土)ビギナーMTB 7日(日)ROAD MR 21(日)ROAD MR 28(日)ビギナーROAD こまめな水分補給を忘れずに!

ロングライドイベント

明日のロングライドは予定通り行います。(途中天候の急激な変化等有りましたら引き返す事も有り得ます) *集合7時です 安全第一で楽しみましょう!

週末ロングライドについて

31日に予定しておりますロングライドですが、あやしい雲行きになって参りました。 最終的な判断を明日夕方の天気予報を参考に決めたいと思います。 御参加される方々に於かれましては、お手数ですが明日夕の多摩境店ブログにて御確認…

明日のビギナーライド中止のお知らせ

明日のライド参加予定の皆様にお知らせします。   明日のビギナーライドは降水確率が50%程になったので中止に致します。 楽しみにして頂いたいた所、残念ですが安全最優先を考え、中止と致しました。 是非来月のビギナ…

チェーンクリーナー

チェーンクリーナーサムネイル
バルビエリの「チェーンクリーナー」が入荷です。 付属のクリーナーやオイル類が変更されたりした事は有りましたが、誕生時からほぼそのスペックに変化は有りません。 ある意味それだけ完成されているのではないでしょうか。スクレーパ…

MAVIC

MAVICサムネイル
MAVIC「R-SYS SLR」入荷です。 リムのエアロフォルムはISM4Dテクノロジーによるもの。エッジの無いスムースな仕上がりです。 イクシオングリップリンク、パワーリンクタイヤがアッセンブルされています!

SUGOI

SUGOIサムネイル
SUGOIの「RPM プロ ビブショーツ」と「エボリューションビブショーツ」が各サイズ入荷中です! エボリューションビブショーツはトッププロも愛用、RC PROパッド採用。   コチラはコストパフォーマンス抜群…

ビギナーmtb

ビギナーmtbサムネイル
本日は山初デビューの少年を含む数人でライド。 爽やかな五月の気候を満喫して、無事にライドを終えました。