2015年12月

27日のmtb MR + ペダル

27日のmtb MR + ペダルサムネイル
本日はmtbMRでした。 林道メインでしたが、途中枝道にチャレンジするメンバーと共に担ぎ上げ、楽しく下り合流地点迄。 以後は再度林道を進んで終了。皆様、今回のライドを凄く楽しんで頂いた様子でした。   &nbs…

commencal

commencalサムネイル
2016 Commencal「Abusolut AL」入荷です。 ダートでパークで・・ラディカルでトリッキーなライドへ最良の相棒。

mtbライド

mtbライドサムネイル
本日は足を延ばし、新たなトレイルを開拓です。 最初の担ぎ上げが難儀ですが、後は適度なアップダウン、視界良好な尾根道を下って行くルートでした。

本日のライトMTB

本日のライトMTBサムネイル
本日はライトMTBライドでした。 ライトなので林道のみですが、前日の降水により路面はWET。 それなりに濡れましたが、勿論かまう事無く笑顔で最後迄。 木々の葉も色付いて、徐々に冬枯れの雰囲気も。 本格的なトレイルシーズン…

ビギナーライド中止のお知らせ

明日13日に予定しておりましたビギナーロードライドは、午前中の降水確率が高い為、残念ですが中止とさせて頂きます。 次回の御参加をお待ちしております。

12日の開店時間

日頃よりYOUCAN多摩境店を御利用頂きありがとうございます。 12月12日(土)の開店時間を12時からとさせて頂きます。 お客様に於かれましては御不便をお掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。  

先日のモーニングライドは・・・

先日のモーニングライドは・・・サムネイル
皆さんこんばんは!多摩境STAFFの森です! 今日は突風やら大雨やらではちゃめちゃ天気でしたが、気温は22度と暖かくて過ごしやすかったですね! むしろ暑かったくらいです・・・ さて、先日の日曜日はロードモーニングライドで…

Bianchi

Bianchiサムネイル
2016 Bianchi「 DAMA BIANCA ViaNirone7」が入荷です。 信頼のアルミフレームにて構成されたNirone7をウィメンズ向けにモディファイ。 エントリーモデルながらコンポーネントはシマノSOR…