2015年02月

mtb基礎練習

mtb基礎練習サムネイル
本日はmtbの基礎練習でした。 今回はフラット路面にてコーナー練習です。 シンプルなフラット路面だからこそ、やるべき事が白日の下に。 とは言え、路面のミューが高いアスファルトですので意外な程バイクが倒せます。 大人は夢中…

ORBEA 試乗会in多摩境店

ORBEA 試乗会in多摩境店サムネイル
例年より暖かい2月も終わろうとしていますが、 最近一番聞かれることが多いのがこの言葉 「オルベアのアヴァンってどうなんですか?」 メーカー曰く「オールロード」という括りのロングライド向けバイクですが、 他社の同様のモデル…

旅立ち

旅立ちサムネイル
チームブリヂストンアンカー初山翔選手が来店、一部車体をメンテナンス。 今日の日付が変る頃には機上の人に。間に合って良かったね。

WAKO’S

WAKO’Sサムネイル
お待たせ致しました。ワコーズよりチェーンオイル「スピード」と「パワー」再入荷です!

road MR

road MRサムネイル
本日はroad MRでした。 冷え込むいつもの集合時間ながら、どこか空気もやわらかく感じます。 数人のグループ分け後、目的地は海方面としました。 帰りは向かい風ながら皆様無事に帰店しました。   そして、やはり…

mtb MR

mtb MRサムネイル
本日はmtb MRでした。 今回はシングルメインのルートへ。 カサカサの落ち葉は気持ちの良いものです。 もうmtbビギナー卒業ですね!

2月14日(土)開店時間のお知らせ

日頃より当店を御利用頂き有難うございます。 2月14日(土)はMTB MRの為、開店時間を12時とさせて頂きます。 お客様に於かれましては御不便お掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。

cannondale

cannondaleサムネイル
キャノンデール CAAD10フレームセットが入荷です。 DI2コンポーネンツにも対応したCAAD10フレーム。 進化し続けるアルミフレームを標榜するキャノンデールからの回答。 サイズ:52 カラー:ブラックアノダイズド