2020年10月

MAVICホイール試乗会!

ホイールのアップグレードをお考えの方へ朗報! あのMAVICカーがやって来ます! サイクリストの目的地の一つであり、憩いの場でもあるオギノパン様の御協力の下、MAVIC最新ホイールが御自身の車体で試せるまたと無い機会です…

MTBライド

MTBライドサムネイル
本日はMTBライド!場所はふじてんスキー場です。 ソーシャルディスタンスや消毒の徹底等、スキー場のスタッフの方々もしっかり行っておられました。 適度な運動で強い身体をつくりましょう!

LEZYNE各種入荷

LEZYNE各種入荷サムネイル
優れたデザイン、機能的、高品質なアイテムをリリースするLEZYNE。 新作含め定番商品も各種入荷です。   「HECT DRIVE500」のネオメタリックカラー!レザインお得意のアルミCNCが有ってこその輝きで…

2021モデル!

2021モデル!サムネイル
各メーカーの来期の自転車が発表され始めました! カタログも入荷し始めています。 ただ、いつもと違うのは・・車体によっては、なかなか来ません! ニューモデルが発表されたばかりなので、納期がかかるとは言え、いつかは来るハズな…

多摩境店10月の休業予定

日頃より多摩境店を御利用頂きありがとうございます。 10月の多摩境店休業日は毎週木曜日に加えて13日(火)、27日(火)となります。ご確認ください。 また、10月10日(土)は13時からの営業となります。  =…