2012年12月

来月のビギナーライド

2013年1月のビギナーライドの日程です。 1月13日(雨天の場合は14日に延期を予定) 1月27日   参加希望の方はYOUCAN多摩境店までご連絡ください。  

この良さ!ゆずれません!

この良さ!ゆずれません!サムネイル
2013年モデル SIDI GENIUS-5 FIT お待ちかね、追加の色入荷しました。 まぶしいネオンカラー  これで4色になりました。 自分にピッタリだと思う、シューズの感覚が分かってこそ一人前のサイクリストでしょう…

OUTWET新商品入荷!!

OUTWET新商品入荷!!サムネイル
多摩境店イチオシ商品の「OUTWET」シリーズ。 冬用のアンダーウエア大好評頂いております。今回はさらに正月の寒気に負けない心強い製品を投入してみました。 こちらです。 OUTWET社の目出し帽です。  口元のメッシュ部…

cannondale

cannondaleサムネイル
2013モデルの「F29‐2」が入荷しました! F29シリーズにはフレーム素材にハイモジュラスカーボンを使用したF29カーボンもラインナップされているのですが、このF29はアルミフレーム! 有る意味キャノンデールらしいと…

ビギナーライドに行ってきました

ビギナーライドに行ってきましたサムネイル
本日は冷え込みが厳しい中、しっかりと走ってきました。 コースは前半は平坦、後半はアップダウンの厳しい清川方面へ・・・・距離70キロ  年内は29日(土) まで 年始は5日(土)から営業です。     …

BERNER取り付け完了

BERNER取り付け完了サムネイル
品薄状態のBERNERのディレーラーゲージが本日取り付け完了しました。 気になっているお客様はお早めに・・・・ 作業台の上で回すだけでも、軽いような気がします。 これで乗車したらもっと軽い気がします。  お値段¥39.9…

DE ROSA

DE ROSAサムネイル
DE ROSA R838が到着しました。 ロードバイクの新たな基本スペックとも言える、BB30、上下異径ヘッド、内装ケーブル(電動コンポーネンツ対応)を内包したカーボンモノコックフレーム。 ボリュウミイな造形が随所に施さ…

CANNONDALE

CANNONDALEサムネイル
2013年モデルにて初御目見えのCANNONDALEのキッズバイク。 「RACE BOY'S 24」は21段ギアを搭載、更にはスタンドオーバーハイトの低さと相まってsffsf笹間さ様々な地形をカバーしています。 …

TR

TRサムネイル
本日は早朝よりトレイルライドです。 まずは舗装路をヒルクライムですが途中ダートに。 中腹には紅葉している木々が有りましたが、山頂付近では荒涼としています。 帰りは下りメインの林道を経てゴール。