2016年05月

6月ライド予定

6月ライド予定サムネイル
こんにちは!多摩境STAFFの森です。 三大ツールの一つ、ジロ・デ・イタリアが開催中の今!!寝不足が続く方も多いかと思います! 「好きな選手がいるわけじゃないし…観戦・応援がイマイチよく分からない!」 とい…

本日は

本日はサムネイル
本日はSRAM「eTap」の展示会です。 無線で動作する様は新鮮です。

LOOK

LOOKサムネイル
欠品していたKEOグリップクリートが入荷です!   クリートカバーも!

ELITE

ELITEサムネイル
ELITE社の新作ボトル、OMBRA。リミテッドバージョンの「GIRO D ITALIA 」モデルが入荷です!  

OAKLEY EVZEROが入荷しました!

OAKLEY EVZEROが入荷しました!サムネイル
皆さんこんにちは!多摩境STAFFの森です。 本日も日差しも麗かで風も穏やか!まさにサイクリング日和ですね! これからどんどん気温が高くなって来ますので、水分補給を忘れずに快適なライドを楽しんで下さいね!   …

POLARボトル、大量入荷しました!

POLARボトル、大量入荷しました!サムネイル
皆様こんにちは!多摩境STAFFの森です。 長袖の出番も少なくなり、暑くなる季節ももうすぐです。 そんな季節のサイクリング中、ペットボトルで水分補給をしていると飲みたいときに飲めなかったり、キャップの開け閉めが面倒だった…

KASK

KASKサムネイル
KASK「REX」が入荷です。 後頭部及び側頭部のプロテクションは勿論、KASKならではのかぶり心地はこのREXにも。 カメラマウントの基部もシッカリとしたもの。 アジャスタブルバイザー、ゴーグルストラップホルダー等、K…