2014年09月

臨時休業のお知らせ

日頃よりお店を御利用頂き有難うございます。 明日30日(火曜日は)、棚卸業務の為、臨時休業とさせて頂きます。 お客様に於かれましては御不便お掛け致しますが、御理解の程宜しくお願い致します。

ROAD BR

ロードビギナーライドは一路、パン屋さんへと。 小学生も初めての参加時は片道だったのに今では往復とは・・。 時の移り変わりを感じます。

SHIMANO

SHIMANOサムネイル
本日はブルーSことシマノ展示会へと。 電動で有りながらシフトタッチが・・・意外。 オフロードでの使用を想定するとこうなるのか、チェンジした感覚は明確!(「お手を触れないで下さい」の為、シマノスタッフ様の操作をお見せして頂…

SCOTT

SCOTTサムネイル
2015モデルSPEEDSTER20が入荷です! ケーブル内装式のアルミフレームに新型105が搭載されています!

ROAD MR

本日はROAD MR。 スタート時は肌寒さが有りましたが、時間の経過と共に陽が射し始め、湖に到着する頃には、汗ばむ程に。 MRベテラングループの最後尾で走行しましたが、周囲及び道路状況の把握、後続への気遣い等、いつも心が…

MOJO

MOJOサムネイル
VOO DOO RIDE MOJO入荷です。 マット仕上げの塗装にお使い頂けます!

ODI

ODIサムネイル
ODIより「AG-1」グリップが入荷致しました。 アーロン・グウィン選手が開発に携わったシグネチャーグリップ。 握ってみると良く解りますが、特筆すべき点が多々有ります。 太さの好みは有るかもしれませんが・・・「隙の無いグ…

2015 commencal

2015 commencalサムネイル
2015モデルのコメンサル。より魅力的なラインナップでトレイルを駆ける皆様を、お迎えします。 これからのトレイルシーズンに間に合わせるならお早めに! 店舗用の暫定カタログがございますので、店頭にて御参照頂下さいませ。

WAKO’S

WAKO’Sサムネイル
入手困難な(!?)ワコーズの新製品、チェーンルブリキッドが入荷致しました! スピード、パワーの二種類。両者を混合させ任意の粘度に調整可能!