2011年07月

ビギナーライド

明日のビギナーライドですが、降水確率が高い為中止にします。 徐々に参加者が多くなってきたビギナーライド。 女性の参加者も増えてきました。 安心してビギナーライドから楽しいサイクルライフ提供します。 また次回8月21日(日…

ホームトレーナー

ホームトレーナーサムネイル
エリートホームトレーナー限定カラーが入荷しました スーパー クロノ パワーフィールドのプロチームSKI(スカイ)プロサイクリングのチームカラーが限定とし入荷です フロント台座付き(こちらもチームカラー) 静けさは抜群、5…

期間限定 定休日変更のお知らせ

誠に勝手ながらYOU CAN富士店の定休日を8月より期間限定(8月・9月のみ)で変更させて頂きます。 従来は木曜日を定休日としておりましたが、 辺りの社会情勢に合わせ水曜日を定休日とし木曜日を営業することに致しました。 …

FFWD

FFWDサムネイル
FFWD(F6R-240S) 日本限定モデルに1本空きが出ました 探されている方お早めにご連絡・ご来店下さい。 日本に数少ないホイールです

第2東名レースの告知

一生に1度しか味わえないかも知れない高速道路(建設中の第2東名)でのロードレースの告知がとうとう告知されました。 開催は11月26日・27日 ロードレース・サイクリング・エンデューローなどありますよ 楽しみなイベントです…

DEDA

DEDAサムネイル
低価格モデルの01ステム・01ハンドルのレッドカラーが入荷です。 少し自転車のイメージ変えたい方おススメです