2018年10月

11月ライド予定

ようやく朝晩が冷え込み秋らしくなって来ました。 日中は気温が20℃前後ととても走りやすいサイクリング日和です さあ11月もケガなく楽しく走りましょう   11月のライド予定です    &nb…

清水町ゆうすいクリテリウム

清水町ゆうすいクリテリウムサムネイル
昨日第6回清水町ゆうすいクリテリウムに参加してきました。 当店は毎年恒例イベントとなり多くのお客様が参加し 入賞方や完走の方、レースを楽しんだ方、皆さん無事にケガなく頑張りました。お疲れ様でした 最終エリートレースではス…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせサムネイル
10月28日(日曜日) 清水町ゆうすいクリテリウム大会参加の為 臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。   駿東郡清水町卸団地、特設周回コースで行われる「清水町ゆうすいクリ…

ツールドおきなわ対策 機材編

ツールドおきなわ対策 機材編サムネイル
こんにちは、富士店の大塚です。 今回は、ツールドおきなわで使用する機材を紹介します。   ・フレーム スペシャライズドS-WORKSターマックSL6 この一年間、高剛性フレームに負けない足を作って来た&hell…

秋らしくなってきました

秋らしくなってきましたサムネイル
昨日のMR、雨の中気温15℃と一気に下がり寒くなってきました。 ノーストップ大瀬崎往復。約100キロ 走行時間約3時間 参加された方お疲れ様でした。 来週も楽しく乗りましょう!! さてこれからの肌寒くなりウエアーが難しい…

ツール・ド・おきなわ に出場します

ツール・ド・おきなわ に出場しますサムネイル
こんにちは、富士店の大塚です。 2018 ツール・ド・おきなわ 市民210kmに出場します。 初おきなわです。 選手時代には、出場する機会が無く 自分には、縁の無い大会だと思っていました。 出場を決めたのは、8月になって…

明日は暑くなりそうです

明日は暑くなりそうですサムネイル
10月に入り涼しくなったと思いきや明日は30度越えの気温だそうです だけど明日は久しぶりのMRライド。皆さん水分補給はこまめに取り、無理しないで頑張りましょう!! 参加者が多くなりそうだな~。  

BMC取り扱い開始

BMC取り扱い開始サムネイル
今期19年モデルからYOUCAN富士店はバイクメーカーBMCの取り扱いを始めます プロの世界にて数々の実績を残し続けているBMC BMCの開発は常にレースの現場でタイムと闘い、この競技に向き合い多くのプロのレースを走り勝…