2014年11月

限定入荷FATBOY

限定入荷FATBOYサムネイル
カタログでの通常モデルはまだ入荷しませんが、限定本数のFATBOYが入荷しました。 カラーはブルー、ワイヤーディスクブレーキ・アルミフォーク搭載で価格を下げた限定モデルです。 昨年ぐらいから問い合わせが多くすぐに完売して…

YOU CAN MTB試乗会 in 韮崎市

YOU CAN MTB試乗会 in 韮崎市サムネイル
今週23日(日)はYOUCAN主催のMTB大試乗会を山梨県韮崎市穂坂町三ツ沢穂坂自然公園ふれあいセンターで行われます。 ここ1、2年メーカーも力を入れてきた27.5インチバイク。近年標準となっていた29インチバイクの違い…

ライト

ライトサムネイル
日が沈みのが早くなり、通勤帰宅などで自転車を使用している方、 安心できるライト使っていますか? 今こちらのライト売れています。 キャットアイ VOLT1200 びっくりするほどの明るさで(1200lm)どこでも安心して走…

レース

レースサムネイル
富士店イベント、毎年恒例になっているツールドジャパン西湖ロードレースに参加してきました。 雨が降ったり止んだりと天候は良くなかったですが、皆さん練習の成果を発揮してくれたと思います。 チームロードの方も富士店で3チーム参…

レース

レースサムネイル
日曜日に清水町で行われた「清水町ゆうすいクリテリウム大会」 に参加してきて来ました。多くの方からの応援有難う御座いました。 また先日富士店のビギナーライドに参加された方も各クラスで無事に完走され、中には入賞されたの方もい…

2015モデル続々入荷

2015モデル続々入荷サムネイル
キャノンデール・スペシャライズドなどNEWモデルが続々入荷してきています。 主にキャノンデールのロード入門モデルCAAD8シリーズ、 スペシャライズドはクロスバイクのシラスシリーズ・MTB・ロードのエントリーモデルが続々…